今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

足のムクミンと関節の痛み、寝不足が限界で昨夜は早くにベットへ。よく眠れました。途中2回トイレに起きましたが。


昨日は結局朝にシャワーをして午前中は1時間半くらい朝寝したかなぁ🤔お昼からまたちょっと横になっていたらパパが🐙𓈒 𓂂𓏸からご帰宅🏠🚗 ³₃釣れなかったらしい…あらら…後ででたこ焼きパーティーの準備品を〜と思っていたのに残念😢


と、思っていたら『2匹もらって来たよ🐙🐙𓈒 𓂂𓏸』

やっほーい‼️早速下処理をして1匹は冷凍。もう1匹はたこ焼きとカルパッチョにしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧



カルパッチョボケちゃった😅

タコはプリプリで美味しかったです🐙𓈒 𓂂𓏸

たこ焼きはソースやポン酢がイマイチまだ味に違和感があるのでマヨネーズやタルタルソースで頂きました😋

朝はムクミンも少しマシなんだけどしかしちょっと🦶が限界…マッサージャーしても湿布を貼っても…ちょっと病院に電話してみようかなぁ…今朝は膝も痛い…久しぶりに夜中必殺両足こむら返り⚡️←必殺仕事人みたいに言うな(笑)

今度は関節炎かぁ…次から次へと来るなぁ…

病気自体が治まって行ってくれてるならいいけど…

我慢もしますがな😖


さて今日も一日笑顔いっぱい痛いの痛いの飛んでいけ〜で生きて参ります😄

みなさまも良い一日を♥️