今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

やっぱり早めにベットに入るとまぁまぁ眠れるようです。


一昨日もよく眠れました。2回ほど目は覚めましたが…早めに寝たし、特に用事もないのでゆっくりめの起床...🐌朝から快晴☀️午前中は掃除やらぼちぼちして〜午後はゆっくり😊とにかく暑いので💦

夕方パパとスーパーへ🚗³₃スーパーのお兄ちゃんにタピオカありますか?って顔見たらあらら可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)←ババア(笑)最近の子は綺麗な顔してるのね😊

クロックスパツパツ🤣足首痛い膝痛い手首痛い😣

味覚障害もまだ少し微妙です。が、いちいち気にもしてられない🤣湿布したりサポーターしたりでうググッと言いながら動きます👍限界になったらほっぽりだして休憩😊


今日は30回目の結婚記念日💍私達夫婦はだからって何?って感じです(笑)←私は忘れてる事の方が多い(笑)毎日が記念日みたいな感じだから😊←惚気ではないですよ。

普段から何を買おうが文句も言わないしむしろ買い物行って『これ欲しいけどどうしようかなぁ…🤔💭』って悩んでたら『欲しい時買っとかな‼️』って言います。可愛いケーキでも買って普通に一日を過ごそう😊普通が1番幸せだしね👍結婚して30年だけど私達夫婦は小学校からの同級生😅40年以上友達🤣どんだけ気ぃ合うねん‼️(笑)


さて今日も笑顔いっぱい楽しんで参ります😊

みなさまも良い一日を♥️