今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨夜はよく眠れた方かな。早めに寝る方が眠れる感じがする😴


昨日は朝から雨でしたがやみまがあったのでお散歩は行けました🐶🐶


おチビ姫はお留守番してもらって🏠サッと行ってきました。

足のムクミンは一昨日よりマシなような…関節痛も足クビはマシ?なような…と、思ったら膝痛い‼️なんやねん🤣朝にシャワーをした時にマジマジと見たら赤くなってる。打ち身かしら?なんかぶつけたような気もするようなしないような…←鈍感なので🤣

とりあえず湿布しときました😊


YouTube見ながら寝落ちの午後💦雨やし( •᷄ὤ•᷅)

またやみまを見つけてお散歩🐶🐶


おやつはライスペーパーチップスを作って美酢と一緒に♡


のんびりした一日でした。

出歩くとついつい余分なもの買ってしまうし🤣←それでなくてもネットでポチるから😅

節約せねば( ⊃👛⊂ )ギュ


さて今日も一日笑顔いっぱい楽しんで参ります😊

みなさまもよい一日を♥️