今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨日は頑張り過ぎたのか?右足のムクミンが😱左足がマシになったかな?と思ってたら今度は右足かい‼️忙しいです😤

味覚障害がまだまだあるので試行錯誤しながらイカの煮物を作りましたが…微妙((~°-°~))


美味しいはずやねん(๑•̀ㅂ•́)و✧でも味覚障害には勝てない(´TωT`)

さつまいも🍠炊き込みご飯も🐼パンダにしてみましたが…これまた見た目も味も微妙🤣


パンダさんは白ご飯で作らないと可愛くないね(笑)

いったい私は何を食べればいいの⁉️

嫌々食べるご飯はほんとご飯に失礼だわm(_ _)m


次男🐶お散歩は張り切って行きます( * ॑꒳ ॑*)

お家ではイタイタですねん🐾って感じを醸し出します💦いったいどっちなの⁉️



今日も踏ん張って生きて参ります🍀*゜

みなさまも良い一日を♥️