今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨日は寝不足もあり一日ゆっくり過ごしました😊


相変わらず次男🐶はママのストーカー活動に余念はありません(* 'ᵕ' )☆でも抱っこは嫌い😡なんでやねん😂変わり者ですがその個性が可愛い(笑)


味覚障害は相変わらず…

プリンアラモードをいただきました。


美味しいけどなんか違うような気がせんでも無いような…中々スッキリしません😅

今回は何が不味く感じるのか?中々厄介です🥲


不眠症も寝る時間がズレると炸裂します。規則正しく寝るとまだマシだと言うのがわかってきました😴

今度は10日が診察ですがまたお薬減らせるのか?頭打ち食らうのか?わかりませんが…とにかく減らして欲しい😭ムーンフェイスも一時と比べるとかなり?大幅に?マシですが…まだまだ夜にかけて瞼も重い( ・᷄-・᷅ ).。oO顔がしんどい(||´Д`)o

毎日気力だけが頼りです(笑)🐶🐱ちゃん達に癒されながらお世話しなきゃ‼️ってだけが生きる力になります💪


今日も踏ん張って生きて参ります🍀*゜

みなさまも良い一日を♥️