今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

また膝が腫れて炎症を起こしています😱爆発💥するんじゃ無いか💦と思いながら〜コインランドリーへ行って来ました🚗³₃(笑)洗いたいものがあって〜2階へ上がり洗濯し、干してまた取り入れる事を考えたら🚗³₃でサッと行って乾燥まで済ませて来た方が楽ではないか?との判断😊隣に百均もあるし気分転換に外に出ようかなと思って☺️
キモかわ人形の着せ替え着物👘(笑)百均で購入☺️

茎わかめならぬ茎めかぶ?が売ってたので買ってきました😊
日中はそこそこ暑かったのですが夕方🐶散歩に出るとグッと涼しくなっていてびっくりしました😳
冷えると関節痛が痛むので気をつけなくちゃ💦

今日も踏ん張って参ります☝️
みなさまも良い一日を♥️