今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

朝から雨降り☔️

気温もあまり上がらずって感じでしたが張り切って🏥へ行ってきました😊

比較的いい感じに診察に呼ばれました😊検査結果もまぁまぁ許容範囲?悪くはなってはないけど慎重に…って感じで細かい薬の調節💊をして〜って感じです。微妙な調節をしながら探って行く、だから難病なんですよね…ふん‼️まだまだ頑張るわよ😤

来月あたりに血糖値を計る機械がパワーアップするらしくますます便利になりそうです😊

私も早くパワーアップしたいんですけど…🤣

おポンポンの数値も下がりとりあえずお薬はなくなりました💊が…かなりの荒れ具合だったのでとりあえずもう1回きちんと大腸の中を診ておきましょうとの事で26日に外来で大腸検査をします😊その様子次第でまだ治療が必要か?終わりか?決めるようです。3月は忙しいけど暖かい春が来る頃には今よりパワーアップしてるかな☺️と期待をして明日の目の手術、大腸検査頑張ります💪



雨の止みまに兄🐶達はパパとお散歩へ💨残された3匹は仲良く待っています☺️


あちこち痛いし不自由はあるけれど…だからなんやねん‼️で毎日生きています😁これからもだからなんやねん‼️で生きて行きます( * ॑꒳ ॑*)

難病なんかに負けないわよ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆


ゆっくり湯船につかって🛁明日の手術に備えます😊明日も楽しい一日になりますように♥️