今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

やっと手術👀✨️

見にくいなぁと感じ始めてあれよあれよと鬱陶しさが増して来ました👀白内障と言っても老人性では無くステロイドの影響によるものなので進行が早いようです。が、手術で治るのでよかったです😊いつかはなる白内障がちょっと早まっただけ😅と思えばいいか😊←相変わらずポジティブ😄

笑気麻酔も使えるみたいですがいいです✋点眼麻酔だけで(笑)もうね、あちこち痛い思いしてるので怖いも何もありません😊サラッとやっちまって下さいませ😊で、無事終了。明日の診察まで眼帯です。その後は日中は保護メガネ寝る時は眼帯😴しばらくしっかり目薬もささないといけないし忙しいですが…無事終了してホッとしました👀しかし患者さん満タン😳私は2番目だったので行った時は3番目の人までで3人だったのですが手術終わって出てきたら凄い人😱人気なのね〜(笑)


今日は雨は上がりましたが風が吹いてて冷えます🥶

風があると体感温度下がりますよね💦



明日も楽しい一日になりますように♥️