今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

自分で焼いたパンは美味しいです🍞と言ってもホームベーカリーが焼いてくれたんですが(笑)買って良かったアイテムの一つです😊


いよいよ明日は大腸検査です📸朝から絶食でお薬飲んで〜準備、検査は午後から😊お腹がスッキリ綺麗になるので大腸検査は嫌いではありません(笑)←変態ではありませんよ😆


関節痛や筋力低下の副作用達は毎日中々大変ですが🐶🐱が居るので助かっています☺️毎日朝からわちゃわちゃと楽しいです😊動物園状態🐯🐻🐵🐘お世話は大変ですがそれが生きる力になります😊



難しい事を考えても暗くなるだけなのでママはいつもノー天気です(笑)🐶🐱達と毎日笑顔で過ごします☺️

明日も楽しい一日になりますように♥️