今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

大腸検査

朝からお薬を飲んで準備💩7時半から飲んでは‪🚽飲んでは‪🚽…膝がぁ(笑)検査結果は来週の診察でですね😊見た感じではとんでもなく荒れに荒れてた潰瘍は無くなっていましたが、一、二ヶ所まだ痕跡みたいなのはあったように思います👀✨️


午前中は雨模様との事だったのでお散歩も行けないなぁと思ってましたがやんでいたので朝んぽ行けました🐶

長男🐱は完全に野生を失っています(笑)



明日からはお天気も回復するようで良かったです😊

夜んぽはちょっと冷えていましたが春がきますね🌸

近所の桜はまだまだ蕾ですが咲き出すと早いですもんね☺️🌸桜の下でのお散歩が楽しみです🌸


明日も楽しい一日になりますように♥️