今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

膝の関節痛🦵

随分とマシなのですがなんせ筋力が落ちていて上手く言えないのですがバランス?が…筋力があれば膝への負担も少ないのでしょうけど💦太ももの筋力があとひと踏ん張り回復してくれないと…って感じですがリハビリがてら釣り場へ🚶‍♀️

行く度に筋力が付いてきている感はあります😊


お魚さんはそう簡単に釣れませんけどね😑(笑)

普段都会の真ん中に暮らしていますから自然の中でボーッと‪🎣‬釣りするのは気持ちがいいです🌳🌳


お散歩は張り切って行ってきました🐶🐶🐶

明日はかなり暑くなるようですが💦☀️

明日も楽しい一日になりますように♥️