今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

詐欺メールにご注意⚠️

今日はチラッとお買い物へ🚗³₃フライングタイガーでチップスを購入😊


今日も曇り空で今にも雨が降りそうな感じでしたが大丈夫でした☺️張り切っておさんぽ行きました🐶



仕事中のパパからLINEで佐川が不在(8時15分)で荷物持ち帰ったみたいだから再配達頼むけど何時ならOK?と…

は?その時間なら絶対気がつくしピンポンなってないけど?置き配にすれば?受け取りが必要なら夕方過ぎならいいよと返信。

そしたら『再配達依頼しようと思ったら詐欺メールだったみたいでクレジット番号云々と出たからやめた。引っかかるとこやったわ』と😅いやいや、その前になんか頼んだんかい?と。頼んだらしいけど郵便で届くと。いや、わかってんねんやん💦郵便て。佐川で来たのかと思ったらしい( ̄▽ ̄;)

たまに来ますよね✉️『お荷物預かってます』みたいなやつ😅ママは佐川もクロネコも郵便局も公式のサイトに登録してるので荷物は必ず先にお知らせが来ます。だからその他のメールは詐欺メールだとわかります。ほんと迷惑メールには気をつけなくちゃ😅


明日も楽しい一日になりますように♥️