今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

細切れでしたがよく寝ました😊


昨日は夏祭りだったのですが…足の甲のムクミンが😫関節痛も痛いし行きたかったけどちょっと歩き回るのは無理💦マッサージャーしながら太鼓の音を聞いていました🥁ゆっくりしながらあれこれ夕飯の支度をして過ごしました...🐌



まだまだバス釣りにも行けないけど手作りでルアーを作ってる女の子が居てそのルアーが欲しかったのですが人気だしなんせ手作りだからすぐ売り切れます。中々買えなくて😢やっと手に入れました‼️


可愛い♥️早くこれで釣りに行きたい‼️

今は指先の震えもあるし糸さえルアーに付けれない😭それ以前に釣り場にさえ行ける体力も無い💦

絶対完復活してまた釣りに行く‼️ババアアングラー頑張る💪


三連休なのね🙃パパはシフト制の仕事だから関係ないのよね〜ママは基本テレビも見ないし…だから全然曜日の感覚が無い💦💦

日曜日かぁ🤔今日は何して過ごそうかしら😊


笑顔いっぱい楽しんで過ごします🍀*゜

みなさまも良い1日を♥️