今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

二度寝していい感じの起床です😊


昨日も午前中のうちにお掃除🧹🐶ちゃん達のお昼寝布団を天日干しして〜お昼からはゆっくり過ごしました☀️☁️


足の甲や足首のムクミンが中々思うように引かずマッサージャーしたり🤔足を上に上げたりして過ごしていますが…見つけました😳足の甲に特化したマッサージャー🤣早速ポチリ(笑)

お腹のムクミンも気になっていましたが…💩が出たら少し楽になりました🤣(お腹張ってただけかい‼️(笑))関節痛、味覚障害もありますが…

なんとかなってます(笑)ってかなんとかするしかないのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


さて今日も笑顔いっぱい楽しんで参ります🍀*゜

みなさまも良い一日を♥️