今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

細切れ睡眠でしたが…すぐまた寝るって感じで今はまたベットの中です。もう少し横になって居ようか…指の関節痛が痛い‼️動かし出すとマシにはなるのですが寝起きは辛い😫


昨日届いたこのブー子ちゃんのおかげで足の甲のムクミンが随分楽になりました✨やるじゃん👍

いつものマッサージャーは🦵🏿🦵🏿足先はちょっとパンチが足りないのです。ブー子ちゃんは今ムクミンが1番気になるポイントにバッチリです(๑•🐽•๑)


Amazonでポイントもあったしお得にお買い物出来ました✌️


日中はかなりの暑さだったので裏庭?いやいや裏路地(笑)でちょっと日向ぼっこ🌞と言っても陽のあたる場所は上の方だけ🤣下に植木を置いても育ちません🤣


🐶🐱が脱走しないようにパーテーションをしてるので狭い空間ですが出ても大丈夫👍

もっと可愛くしたいのですがどこが植木が育つか?試行錯誤してやっとわかって来ました(笑)

後はぼちぼち飾り付けしていきます😄


最近はクッカーで野菜スープを作っています。快便💩野菜もしっかり取っているつもりでしたがお腹のムクミンで食欲があまりなくて最近は毎日快便では無かったので…余計にお腹が張る(´・_・`)スープなら身体も温まるし🙆‍♀️毎日適当に食べてたけど退院後は食生活もちゃんと考えてお料理するようになりました🤣

お買い物へ行こうかと思いましたが…あまりの暑さに😱ライフの配達🚚💭頼んじゃいました(笑)

お米も買いたかったので重たいし…暑いし💦今はそこは楽しよう😊


あぁ!今日も祝日か😆

笑顔いっぱい楽しんで参ります🍀*゜

みなさまも良い1日を♥️