今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨夜もまたまた細切れ睡眠でした。


昨日は午前中のうちに買い足りない物を近くのスーパーへ買いに行きましたが…クッソ暑くて無理😣

帰ってきたらぐったり_(:3」∠)_ダメだわ😵💦

体力消耗半端ない💦細切れ睡眠だったから昼食後お昼寝しました😴ちょっと回復(笑)


ブー子ちゃんの活躍で足の甲のムクミンもかなり楽です(๑•🐽•๑)手足の関節痛はあるけど😅


今日は病院🏥です🚗³₃またステロイド減るかしら💊☠💊少しでも減ってくれれば…副作用も少しは楽になるかなぁ🤔この暑い夏を☀️🍉🌻🏊乗り切らなくちゃ‼️


今日も暑いけど張り切って病院行ってきます🚗³₃

みなさまも暑さに負けず良い1日を♥️