今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

11時に寝て…3時間の間に2回目が覚めてトイレに行きましたが…その後は朝までなんとか寝ました😊


昨日はステロイドは減らせませんでした。病気は悪くはなってないのですが、踏ん張りどころと言う感じです😊今回無理に減らしてまたぶり返すと大変なのでちょっと慎重にいきましょうって感じです。

副作用に関しては💊調整をしてもらいました😊

また少しは楽になるでしょう☺️知らんけど(笑)

血糖値に関しては今までに無いいい数値です🤣

慌てず焦らず難病と向き合っていきます( * ॑꒳ ॑*)

真っ向勝負だ‼️かかって来いや(۳˚Д˚)۳です(笑)

待ち時間にブルーベリーヨーグルト🫐スムージーを飲みました( ͜🫐 ・ω・) ͜🫐美味でございます😊



しかし昨日も暑かった🥵殺人的です🥵院内は快適ですが🏥向かいの処方箋薬局へ行くだけで汗だく‪💦‬帰って来て💊の仕分けをして〜眼科へコンタクト取りに行って〜1日終わりました🤣でもなんとなく体力は回復傾向にあるような気はします(*^^*)

ぜぃぜぃするのが無くなってきたような…

でも無理はせずぼちぼちしないとね☺️


今日も笑顔いっぱい楽しんで参ります🍀*゜

みなさまも良い1日を♥️