今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

相変わらずの細切れ睡眠でした😪😴💤起きがけはとにかく手や指が痛い‼️動かし出すといくらかマシにはなるんだけど…


昨日はあまりの暑さに朝からシャワー👳🚿

午前中は掃除やらして〜午後からはゆっくり過ごしました...🐌

曇ったり晴れたりの空模様でしたが夜にはカミナリと雨☔️⚡️梅雨明けするのかしら?


コンビニでママに似てる?可愛いかごバッグゲット(笑)


夏☀️🍉🌻🏊って感じで大きさもいい感じ😊

ほんと女性って袋もの好きですよね😆いっぱい持ってるのについつい買ってしまう💦💦

ポーチもいっぱいあるのに見たら欲しくなる🤣

カバン屋さんよりいっぱいあるんじゃないの?ってくらい(笑)


利尿剤を少し増やしたからか?トイレが近い🚻足の甲のムクミンもかなりマシ?ブー子ちゃん効果もある感じ。関節痛は足はマシだけど手は痛い😣指のこわばりもある…


さて今日も笑顔いっぱい1日過ごしたいと思います😊みなさまも熱中症にはくれぐれも気をつけて良い1日を♥️