今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

相変わらずの細切れ睡眠です😪😴💤トイレに行ってまたすぐ寝るのですが…せめてもう少しまとまって眠りたいなぁ😴



足がマシになったかと思ったら今度は左手の指の関節痛が半端ない😫シバく‼️(笑)


ブロガーさんがポテチ🥔を作っていたのでまねっこしておやつはポテチにしようと張り切って作りました✌️


今回の味付けは次男にもらったわさび塩♡🧂

ちょっと大人なポテチです😊

息子達が居た頃は作っていたのですがすっかり忘れていました💦思い出させてくれてありがとう😊

簡単ヘルシー🥔美味でございました😊


細切れ睡眠だったのでお昼寝をして←ブー子ちゃんしながら知らぬ間に寝落ちる(笑)

そうだ‼️久しぶりに一人カラオケしよう🎤って事で歌ってみましたがやはり声の震え(副作用)もあるしお腹に力も入らないので💦声量も出ない💦

ふむ…これからはリハビリがてらちょこちょこ歌おう🎤


元々歌うの大好き♡演歌からボカロなんでも歌います(*´○`)o¶~~♪副作用で声の震えもあったので歌う気にもなりませんでしたが…歌おうと思ったのはやはり少し元気になってきた証拠かしら😄


さて今日も痛みと戦いつつ楽しんで参ります😆

みなさまも良い1日を♥️