今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

痛いよ〜手が痛い😣

睡眠はいつもよりはいい感じですが…とにかく手の関節痛が😫


昨日も手の関節痛が痛すぎて朝からチビ姫の餌ぶちまけました🤣力が入って無いのですよね💦細切れ睡眠のため午前中はダラダラ過ごし…

午後からも🐶🐱とダラダラ_(┐「ε:)_(笑)

結果1日ダラダラ🤣暑いし💦痛いし💦なんやねん‼️って感じです(笑)味覚障害はかなりマシですが完璧💯💮って感じでも無いかなぁ🤔


イカ釣り師のパパはまた大量の🦑を下げて夜中に帰宅🏠妊娠中や子育て中も好きに釣りへ出かけて行ってたのでその時は『波にさらわれて帰ってくんな🌊』と思っていました🤣🤣🤣多分死ぬまでこの思いは忘れません(笑)

私の『いいよ』は『お前はどうでもいいよ』の『いいよ』です(笑)

だから例えば喧嘩して仲直りしても『許した』わけではなく『お前はどーでもいいよ』って意味🤣

恐ろしい奴😱(笑)(笑)←自分で言うな(笑)

まぁ私も好き勝手させてもろてますが🤣


お隣さんからとうもろこしを頂きました🌽早速おやつに😋とっても美味しかったぁ😊



今日は義理の妹がお昼に来るのでパパと3人でランチへ行きます( * ॑꒳ ॑*)楽しみ😊

さて今日も笑顔いっぱい楽しんで参ります😊

みなさまも良い1日を♥️