今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

1度目覚めトイレに行きましたが5時半までは寝ました😴手の痛みは相変わらず…ムクミンも随分マシとは言えまだ居ます🤣


昨日は義理の妹と韓国から一時帰国してる姪っ子も来てくれました😊韓国から帰って来たのに韓国ランチ🤣


みんなで食べるご飯は美味しいですね😊

からのいつものお気に入りカフェの限定アイス😍


食べたかったのよ❣️で、周年祭でくじ引きをしていたのですがステンレスボトルが当たりました👏やったね💕︎

姪っ子の滞在期間が今回は短く予定が入っていたので今回はlunchだけで帰って行きました😊


午後からぼさっとしてたのですが〜足りないものをスーパーに買いに行かなきゃだし〜パーマヘアにしたいなぁ🤔‪💡‬←突然(笑)

はい、やりたいと思ったらすぐ行きたい❣️あら、近くにすぐ予約入れれるとこあるやん❣️買い物ついでに行くわ🚗³₃って事で予約ポチリ🤣

パーマヘアに早変わり😆効率よく動けたわん😊

充実した1日でした(*^^*)♥️


今日は久しぶりに長男夫婦と次男も帰って来ます😊

パパは仕事(笑)(笑)←いつもタイミングの悪い人🤣

楽しい1日になりそうです💃

みなさまも良い1日を♥️