今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

やはり寝て2時間で目が覚めトイレへ😴また寝ましたけど…細切れ睡眠は健在です(笑)


昨日は長男夫婦がお昼すぎに来ました😊

次男は…どうせまだ寝てる😴仕事柄時間が私たちとは違うので😴次男を待ってると出かけられないので買い物がてら次男は大阪の中心地に住んでるのでその辺に行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧と🚗³₃夕飯を一緒に食べたらいいやん😊案の定起きたの6時(笑)近くにおるから〜と長男がLINEをしていたので落ち合って夕飯🍚?朝食?(笑)


お気に入りの豆屋さんで夏限定のラムネ豆をゲット😍もうほんとこれが美味しいの❣️夏限定なのが悲しい😭


後はピーナッツバターをその場で作ってくれるとの事で黒糖ピーナッツバターを購入。


今日のトーストに早速つけたらなんて大人な味なんでしょ☺️豆感が強めの甘さ控えめ✨️


後はLUSHのプルプルソープ((^ω^))

なんかプルプルしてて冷やしても良し、凍らせても良しみたいな不思議なソープ…お嫁ちゃんと買ってみる?ガクブル:( ;˙꒳˙;):ガクブルって事で購入(笑)使うの楽しみ😆


今日は朝からネイルの予約💅関節痛は炸裂してるけど行ってきます(*`・ω・)ゞ

月に一度の楽しみですから😊

みなさまも良い1日を♥️