今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

ん?朝まで寝たよ😴多分…起きた記憶はない…(笑)


関節痛何とかならんかね💦 まだ耐えれる痛さではあるので、様子見していますが…マシになるお薬増やしたはずなんですが🤔効いとらん💊物を落とすのを何とかしたい🤔


昨日はネイルへ出かけました💅担当さんが独立するらしく8月からはプライベートサロンをオープンするらしい😊おめでたい㊗️しかし少し遠くなり料金も割高☺️その代わり縛りが無くなるのでデザインももっと遊べる😊着いて行こうかなぁ☺️とっても素敵なネイリストさんなんですよね💕︎

今月のネイルはこれ💅


夏らしくて可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

自爪でここまで伸ばせるのはいつぶりくらいだろう☺️ずっとセルフでやって来たけど人にやって貰う時間は癒しです☺️

1ヶ月1回の贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝今まで頑張ったご褒美として割高になってもいいかなぁ😊←いまが安すぎ😱

まぁ体調見つつ考えよ。


次男🐶は甘えん坊。姫が来てから随分我慢してくれてると思います☺️


撫でて🐶と寄ってきます✋寄って来るのに抱っこは嫌い😤へんちこりんな奴です🤣


今日は友達とランチの約束をしています☺️

みなさまも良い1日を♥️