今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

最悪な不眠症パターンだ。眠剤飲んだのに眠気が来ない😱あくびはでるけど〜って感じでただいま2時半…とりあえずブログ書いてます。

昨日も災害級の暑さ☀️
副作用の関節痛は災害級の痛さ🤣
それよりなにより自分の災害級のメンタルの強さに驚愕します(笑)

お腹が張っていたので野菜たっぷりスープを作りました😊✌️1発や💩キャベツは神😇✨💕
あれやこれやと惣菜を作ったのでお弁当のおかずもバッチリ👌納豆やチーズでアルブミン値を上げよう大作戦は遂行中(─_─)ゞビシッ!

クッソ暑かったけど裏庭?裏路地(笑)の掃除や飾り付けを汗だくでして〜ちょっとは可愛くなったけどまだまだ☺️

🐶🐱達と遊びまくって姫もぐったり(笑)

しかし暑すぎて出かけよう‼️って気にならない🥵
スーパーも嫌😫まだまだムーンフェイスも気になるし( ͜🌓 ・ω・) ͜🌓だいぶマシですが(笑)
次の🏥💊はお盆。それまでは痛みに耐え絶対ステロイド減らす💪✨負けない((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

さぁ今日も笑顔いっぱい暑さに負けず楽しんで参ります☺️みなさまも良い一日を♥️