今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨夜は手が痛くて起きましたが…眠れました😊

起床もいつもより遅め☀️


昨日は午前中は活動的に動きました😊

頼んでいたひざ掛けが届いたのですが…これがまたなんと可愛い事‼️


上下に🐶🐱の名前が入っています♥️

可愛いすぎ♡先代の🐱ちゃんもこれでまたみんな一緒だね💕︎ママのお膝にみんな居ます♡幸せ( ´˘` )

不眠症炸裂の怒りもぶっ飛ぶわん😆

お昼寝は出来たけど小一時間くらいかな…明らかに寝不足ᐡ= ̫ =ᐡ💭


味覚障害はマシになったのですが…あんまり食欲はないなぁ…血糖値のコントロールがあるから食べるけどって感じ💦

お腹のムクミンか?💩か?


今日も笑顔いっぱい暑さに負けず楽しんで参ります😊みなさまも良い一日を♥️