今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

後1時間は寝たかったのに目が覚めちゃいました🥹


昨日もお暑うございました☀️今日お坊さんが来るので昨日は午前中のうちにお買い物へ🚗³₃お花やお供え物を買いに行きました。足ムクムク🐾してたけど以前と比べると随分マシです🚗³₃多少荷物を持ってもぜぃぜぃしません😊でもあまり調子に乗らずぼちぼち☺️関節痛がまだまだあるので薬局でロキソニンテープやら塗り塗りロキソニンも買ってきました💊

痛いのもムクミンも乗り切るぜぃ👍

クッソ暑すぎてもう何でも来い😤(笑)

後はムーンフェイスや🌜🌝🌛コイツは何しても丸い(笑)丸いもんは丸い(笑)シバく👊

あーだこーだとマッサージするのでお肌ツルツル🤣結果良し✌️丸いけど😑←これが1番嫌やのに😑


🐶🐱は仲良しです♥️



今日も暑さに負けず笑顔いっぱい楽しんで参ります😊みなさまも良い一日を♥️