今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

よく眠れました😊しかしよく眠れたら眠れたで心配になります(笑)だるいのかしら?とか……🤔

どないやねん‼️って感じですね🤣🤣


昨日はお坊さんがお参りに来てくれました。母が亡くなった時からお世話になっているお坊さんで父と同じ歳。バイクで来ます(笑)父もバイク好きだったので父が健在だった頃はバイク話をよくしていました😊暑い時なので叔母には声をかけず近くの妹と双子の姪っ子達だけに声かけして3人がお参りに来てくれました😊昼からは婦人科へお薬💊を貰いに行って〜KALDIの猫バックの抽選に当たっていたので姪っ子を連れてお買い物へ行きました🚗³₃(妹は歯科へ)

🐶🐱達はお利口さんにお留守番🏠


姪っ子ちゃん達とお買い物へ行くと荷物を持ってくれるのでほんと助かります☺️双子なので女の子でも二馬力(笑)高校生ですが『なんか欲しいもあったら買いや〜』って言うと『グミ買うわ』🤣🤣

2人ともまだまだ幼い😅私が高校生の時はもっと大人びてたなぁ🤔なんて思いながら(笑)夜遊び全開でしたから"ꉂ😝💙💚


あ!お隣に小学生の男の子がいるのですがアゲハ蝶を捕まえていました🦋ついこないだ思ってたんです。アゲハ蝶この辺りでは長いこと見てないなぁって😅

写真を撮らせてもらいました😊


ほんと夏休み‼️って感じでワクワクしました😍


今日も一日笑顔いっぱい楽しんで参ります😊

みなさまも良い一日を♥️