今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊にはまだ早い(笑)

あ〜ぁ…不眠症のパターンです。ちょっと寝るの遅くなったらあかんみたいです😴2時間ちょっとで目が覚め血糖値も怪しげな数値…少し補食して再びベットへ☺️ただ今3時15分…ブログ書いてます(笑)

2度寝出来るかしら?それともなんか惣菜でも作ろうかしら…と考え中🤣


昨日もアホほど暑い一日でした💦

午前中はお掃除やら頑張って🧹昼からはリハビリがてら手芸をしました。まだまだ手の震え痛み曲がらない小指もありますがロキソニン塗り塗りして痛みは散らします✨️


可愛いのが出来ました♥️

あれこれ作るのが好きなのに中々上手く出来ないのが歯がゆいです😤


推しの大阪プロレスのJOEの数量限定手作りキーホルダーをGETしました👍姪っ子に頼んでたんです(笑)早速カバンに付けました😊


昨日もイベントがあったのですが〜私は行けない😭

タオルにサインをもらって来て貰うようにお願いしました😊部屋に飾ろう♥️




今日も一日笑顔いっぱい楽しんで参ります😊

みなさまも良い一日を♥️