今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

せめて後1時間は寝たかった😴トイレ行きたいのと共に目が覚めました👀起きがけの関節痛もいくらかマシなような…筋力も少しづつではありますがしゃがんで立つ時も以前と比べるとマシ。まだまだよいしょ‼️と気合いは必要ですが(笑)

昨日もお暑うごさいました☀️あれから二度寝できたので少し遅めの起床で午前中はお掃除やら出来ました💮
午後からはゆっくりしつつハーバリウムを作りました😊蜂蜜の瓶を🍯とっておいたので😄

可愛いのが出来ました♥️

最近姫🐶の長男🐶への付きまといが(笑)

長男🐶は優しいので相手してくれます(笑)
次男🐶はスっと逃げて避難(笑)11歳、10歳なので姫のパワーには疲れます👸

今日も笑顔いっぱい楽しんで参ります😊
みなさまも良い一日を♥️