今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

二度寝三度寝をして今起きました☺️よく眠れたかな☺️やはり眠気の波が来た時に早めに寝るのがいいようです😴



昨日のお弁当はこれ🍱


梅ワカメ炊き込みご飯🍚とズッキーニと厚揚げの煮物ゆで卵ミートボールカニカマとトマトかいわれ大根のマヨサラダ🥗ゾンビママは朝まで寝ずにお弁当作り(笑)

午前中2時間ほど寝落ちってましたので睡眠時間は確保💤裏路地でチビ姫と遊んで〜


長男🐶や次男🐶🐱チームは暑くて来ない🤣


お気に入りの場所でこんな感じ(笑)

一人カラオケ歌いまくってストレス発散(*´○`)o¶♪

まぁ好き勝手してるのでストレスは無いのですが🤣


夕方近所にメロンが🍈安く売りに来てる情報をGETしていたのでチャリンコ爆走🚲💨3つ買って1つは近所の仲良し爺さんにおすそ分け🍈『うわぁ😳』

と大喜びしてくれました😊もうひとつは今日友人に会うので持って行こうかと😊


お散歩も張り切って行ってきました🐶🐶


充実した1日でした(*^^*)


今日も笑顔いっぱい楽しんで参ります😊

みなさまも良い一日を♥️