今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

2時間弱でやはり目は覚めましたが二度寝していい感じに起きました(*•̀ᴗ•́*)👍

昨日は足首の関節が腫れていましたが…もうママはゾンビ化🧟‍♀️してるので…ん?腫れてる?ふ〜ん🙃って感じです(笑)痛いの?と言われれば痛いよ😣歩きにくい?と言われれば歩きにくい🚶‍♀️イコールどうでもいい🤣って事でいつもの悪友とランチに行きました😆

もうね、あちこち痛いのでどうでもいいので(笑)気にしない(((o(*゚▽゚*)o)))気のせい😘
妹に言えば怒られる😱ウロウロするな‼️じっとしとき‼️腫れてるやん‼️アホか‼️と…
ママは『そう?足首太っただけちゃう?』妹『アホかー‼️足首だけ太らんわ‼️』←すぐ目くじらたてるんだから♥️冗談やん🤣
でもほんとこの難病が私で良かったと思います。妹ならきっと耐えられなくて病んでるから。

PUNYUSのTシャツとパンツが届きました✨
今回は祭りバージョン🏮👘✨可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
部屋着に楽ちん(* 'ᵕ' )☆


次男🐶がマカロンみたいになってて可愛い♥️


今日も1日笑顔いっぱい楽しんで参ります🍀*゜
みなさまも良い一日を♥️