今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

最悪なゾンビパターンのやつでした🧟‍♀️眠剤飲んで寝たのに眠れない🧟‍♀️横にはなっていたのですが…眠気が来ない…トイレに立ちまたベットへ…まぁ予定も無いから眠たくなった寝落ちるだろう…で、浅い眠りを繰り返しながら朝が来ました😴

昨日はママ特製ミカンジュースを🍊作りました🍹
スタバっぽいでしょ(笑)

美味でございます😊
煮物や惣菜も作って〜🍅🍆🫑🎃
足パンパンビリビリ🐷🤣途中マッサージャーしながらぼちぼちね☺️

しかしとにかく暑い💦

長男🐶もこんな感じ(笑)

またまた夕方近所でメロンとぶどうを🍈🍇安く販売してると情報GET‼️お散歩がてらレッツゴー🏃‍♂️🐶🐶

美味でございます😊
シャワー頑張ったご褒美にメロンジュース🍈も作りました✌️

フレッシュ✨️美味しい🍈
またちょっと味覚障害が炸裂しかかってるのでフルーツは美味しい♥️やっぱり手作りはいいですね💕︎
面倒だけど(笑)子供達が居た頃は面倒なんて思わなかったんだけどなぁ🤔手が離れるとついつい手抜きになっていました(笑)

今日も1日笑顔いっぱい生きたいと思います😊
みなさまも良い1日を♥️