今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます☀️

寝て2時間ちょっとでトイレに血糖値が怪しげだったので牛乳を飲んで二度寝😴いい時間に目覚めました。このパターンならまだマシなんだけどなぁ🤔


昨日はやはり午前中はゾンビ🧟‍♀️やる気無し🙃

マッサージチェアに寝転がってウトウト😪

朝からやる気が出ないのはほんと嫌だわ😑

午後からは気温もぐんぐん上がりクッソ暑い☀️姫🐶と裏路地で日向ぼっこ😊相変わらずみんなは暑すぎて来ない(笑)🐶🐱


ダラダラしてても仕方ないので気合い入れて浴衣に着替えパパとお墓参りへGO🚗³₃両親と義両親のお墓参りへ行ってきました😊✨ 

歩くのは比較的大丈夫なのですが階段は関節痛が😣一気に老けます🤣どこか買い物行く?と言われましたが足が痛くて💦💦どこも寄らずに帰ってきて速攻マッサージャー🐷ブー子さんの出番です(笑)

味覚障害がまた微妙です😣なんか不味い!15日が病院なのでしばし踏ん張ります🏥


さて今日も笑顔いっぱい楽しんで参ります😊

みなさまも良い1日を♥️