今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

またまた2時間ほどの眠りの後トイレ、血糖値怪しい😒からの2度寝😪😴💤このパターンの不眠症はいい感じです(笑)


昨日は両家のご先祖さまのお墓参りへ🚗³₃奈良🦌と大阪市内🪦クッソ暑くてでもしっかり浴衣を涼しげに着こなし行って参りました😊


奈良のお墓へ行くと必ずうみたてたまご🥚を買ってきます🥚卵かけご飯にするんだァ(* 'ᵕ' )☆とっても美味しいんです😊都会だとスーパーの玉子しか無いですから…道の駅で採りたて野菜もたくさん買ってきました🥬🍆🍅🌽



🐶🐱ちゃん達はお利口さんにお留守番😊


今日は次男が昼から来るようです🏠🌱たまには手料理でも振る舞うかな(笑)最近はいつも息子達が来ても外食ばっかりだから😆

ママ特製ハンバーグでも作ろかな♡💪( ´˘`💪)

今日も1日笑顔いっぱいで生きて参ります🍀*゜

みなさまも良い1日を♥️