今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

お薬増やして少しはかためて眠れるようになりました😊💊目覚めにも薬は残ってないので大丈夫そうです(๑و•̀Δ•́)و

昨日は義理の妹と姪っ子が来ました🏠🌱
ワーホリ中の姪っ子は一時帰国中✈️夕飯はみんなでお寿司を食べて🍣楽しい時間でした☺️

成人していますが人懐っこい優しい姪っ子☺️3人兄妹の末っ子で甘えん坊ですが芯はしっかりしていてあちこち海外留学しています✈️私の体調も気遣ってくれいつも帰国すると会いに来てくれます😊

足首の関節痛全開で足を庇うので今度は腰が…
微妙😅ほんま忙しいやっちゃ🤣

あ!お隣さんから鮭を頂きました😋お昼に早速頂きました😋美味しい〜‼️
それとゴーヤの唐揚げ作ったよ(•ㅂ•)و

ゴーヤ死ぬほど好きなんです(笑)
チャンプルーや漬物、ゴーヤ茶などなど作って食べます🍵ゴーヤは癖があるので好き嫌いはっきりしますが最近の市販のゴーヤ茶はブレンドされてて飲みやすいようにされてます。でもママはその癖が好きなんです(笑)だからなんか違うんだよなぁ…沖縄の食材専門店に行けば売っていますが…作っちゃえ‼️って感じで作ります(笑)

お盆も終わり送り火をしました。都会の真ん中で送り火をしているお家はご近所でもうちだけです。今まで見たことない(笑)うちは両親がお家の前で必ずしていたのを見て育ったので私も迎え火と送り火は必ずします😊ひっそりと(笑)ほんと都会は火なんて使ってたら通報事案ですから😱

良き風習が無くなって行くのは寂しいですね…もちろん住宅事情やマンションが多く中々難しい現状ですが…

台風も去りまた暑い日ですが今日も1日笑顔いっぱい楽しんで参ります😁
みなさまも良い1日を♥️