今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

味覚障害👩‍🍳🔥🥘

昨日の診察で味覚障害について亜鉛不足で味覚障害が起きてるとの話ですが…先生いわく『元々亜鉛不足の体質でそこに副作用が加わって味覚障害が出たのでしょう』

体質⁉️だと⁉️自己免疫疾患だったりアレルギー体質だったり亜鉛不足体質だったりで様々な要因が重なった時に糖尿病だったり今回の難病だったりが発症したのね😑

ずーっとアホで元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶と思っていたのに🤣か弱いママーアントワネット👸👑*゚だったのね…🤣🤣

ふん‼️そんな事知らんわよ‼️私の気合いと根性はサムライ並🔪だから😤一刀両断よ‼️

知り合いのちょっと後ろ向きなお偉い会長さんが『なぜそんな試練を与えるのでしょうね?』と…

いやいや、試練ではないです‼️学びの場です‼️

私は今回難病になって色々な事をこの歳になって学びました。このブログでもそう、たくさんの方々との繋がりが出来て毎日知らなかった事や見たことない海外の景色や可愛い🐶🐱や畑の野菜🥬素敵なお庭🌻やみなさまの優しさ温かさ幸せのおすそ分けを目にしてとっても楽しいです😊

みなさまいつもありがとう😄

死ぬまで学び成長出来るって幸せです☺️試練だなんて思わない‼️会長さんはびっくりしてましたが(笑)

会長‼️後ろばっかり見てるんじゃねーぞ👀(笑)