今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

睡眠導入剤のおかげで細切れが減ったわ😵‍💫

入院中眠剤系は飲みたくなくて頑なに拒否したけどステロイド使用してからの不眠は尋常ではない💦

しゃーなし💦使う決心をしました。背に腹はかえられぬって感じ。先生いわく癖になるようなキツいものでは無いから大丈夫よとの事ですが…とにかく今はゆっくり眠れるならいいわ😆


昨日は関節痛の足を庇ったせいでやはり腰が微妙…

ほんと次から次へとやめてよね😤元々背が高いので中腰には気をつけてるのだけど足首が痛いのでしゃがめない💦だから中腰になってしまう💦


バービーの映画が見たくて🎥パパに『バービー行こう‼️』と誘い(笑)パパは『バービー⁉️なんだそりゃ❓』(笑)男性はバービーに興味ないですよね(笑)

もちろん優男なので連れて行ってくれました🤣

イオンシネマは50歳以上は割引あり♥️お得だわ🉐


ちょっとブレちゃったけどバカほどあるポップコーンを食べながら鑑賞🍿手前と後ろもポップコーン(2種類入ってた😱)アホほどあるなぁ💦と言いつつ完食🤣🤣


もうママにピッタリな映画でめっちゃ楽しかった♥️


バービー人形はちゃっかりAmazonで購入済み♡

クリアファイルとパンフレットとバービーのアクセサリーが入ったやつを映画館で購入🥰


後は最近ハマってるお目当ての『おぱんちゅうさぎ』グッズをゲットするのみ‼️

痛い足、腰を引きずりながら(笑)我が道を行く‼️


無事ゲット( *˙ω˙*)و グッ!

力尽きたので夕飯は地下のスーパーでお惣菜(笑)

あ〜楽しかった😁頑張りすぎて夜のシャワーはちょっと地獄だったけど🤣


さぁ今日は何して遊ぼうかしらプ…(゚m゚*)プッ

みなさまも良い1日を♥️