今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

低血糖で3時起床😳

ゴロゴロしてたけど結局眠れず…昨日寝てたからいいか🤣🤣


昨日は結局1日寝てました_(:3」∠)_

ご飯支度はしましたが🍚

夜はお好み焼きが食べたくて〜The大阪人ですので材料は常にあります🤣パパと2人で作りました😊

(進んで作るタイプではないけど言えばなんでもしてくれます)進んでしろよ‼️とは思いますがそこは長年の御付き合いなので性格?は把握してます(笑)

UVERなども取れますが材料あるしお家で作るお好み焼きの方が好きな物をなんでも入れれるので美味しいです♥️味も調整出来るし🍀*゜



病と闘ってる大切な大切なブロガーさんの状態があまり良くない…私には何も出来ないのが悔しいです。記事を見てただただ涙しか出なかった…

散々頑張って来てる彼女。いつも明るくて家族思いで素敵な方。きっと彼女はケ・セラ・セラだよと笑うでしょう。踏ん張って!頑張って!って簡単には言えない。今の状態踏ん張る事、頑張る事が正解なのかもわからない。祈る事しか出来ない…ブログだけの繋がりだけど私の心の中にはいつも彼女が居て励ましてくれてる。ありがとう😊ありがとうじゃ足りないくらいありがとう😊


さぁ今日も明るく楽しく生きよう‼️

みなさまも良い1日を♥️