今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

たまにはこんばんは🌙*゚

今日は1日横になっていました_(:3」∠)_

しんどいとか痛いとかって感じではなく動けない_(:3」∠)_血糖値のコントロールがあるので食事はしないといけない😣でも食べたいわけでもない_(:3」∠)_わかってきました‼️だいたい💊を調節して一週間位で体調不良が炸裂する🏥💊お薬が身体に慣れる期間みたいなものね💊

そして徐々に落ち着いてくる(๑•̀ㅂ•́)و✧身体って不思議ね〜(笑)←他人事か🤣いや、だって落ち込んだり塞ぎ込んでも楽しくないもん😆

お昼寝マットをひいて大好きなおぱんちゅうさぎを小脇に抱え_(:3」∠)_


波が去るのを待つのみ🐒

🐶🐱が側にいてくれるので癒されます🍀*゜