今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

味覚障害からくる?食欲不振で真夜中に低血糖😣
不眠も細切れ睡眠でさっき起き上がって来ました😆
ほんとべつに何も食べたくないのよね〜😑

昨日もお暑うございました☀️
朝からお掃除🧹ムクミンは随分マシなのですが関節痛と痺れが😤しかし‼️ちょっと体調マシな隙にネイル行く‼️(笑)

可愛すぎᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡユニコーンカラーも入れてもらってテンション上がるぅ🦄

午後からはおぱんちゅうさぎのスクイーズを作ってみましたがなんか違う🤣粘土が柔らかすぎたのと顔が🤣🤣

また粘土変えて挑戦します(笑)
夕方にザッと☔️が来ましたが…涼しくは…ない(笑)
普通ひと雨事に涼しく…なるはず🤔

しかし病気発覚から10ヶ月…早いなぁ🤭でも凄く濃い時間だと思います😊いままで出来ていた事が出来なくなり…悔しい思いもしました。今もですが…
いつになるかわからない、どこまで回復するのかもわからない。不安が無いと言えば嘘になりますが…
どんな私も私は私☺️できる事をすればいい😁

今日も笑顔いっぱい楽しんで参ります🍀*゜
みなさまもよい1日を♥️