今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨夜も早々にベットに入り細切れではありますが睡眠時間確保💤低血糖もありましたが飴ちゃんなめて対応🍬🍭


昨日はパパと『おぱんちゅうさぎの旅』に電車で出ました😆


が…電車はやはり無理😣でも🚗³₃だと都会の真ん中には行きにくい…それに1人じゃ無いとペースが乱れてしんどすぎ😭帰りはもう半分意識が無い💦(笑)またたくさんゲット出来たので良かったですが…パパと電車で行くのはやめよう(笑)


以前も電車でパパと同じ所へ行きましたが、体調の変化がまたその時とは違う…でもそれは自分にしかわからないのでパパには伝わりにくいんですよね💦

前は副作用ありながらも大丈夫だったことでも『今』の体調では大丈夫では無かったり…難しいです😓帰って来たらもうぐったり_(:3」∠)_

ほんと🚗³₃さまさまだわ(笑)


さぁ今日も笑顔いっぱい楽しんで参ります😊

みなさまもよい一日を♥️