今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

22時に寝て23時に目覚め3時にお腹痛くて目覚め💩なんでやねん🤣真夜中に💩て😑朝でえぇやん‼️朝にしてよ(笑)はい、朝から失礼しました…
はい、その後3度寝は無理でした🤣

昨日もパパが『○○百貨店に〜』って催事があるとかで行くかぁ?と『むーりー😱足ビリビリ⚡️やねん😣』
『釣具屋行くけど〜』『行きます‼️』(笑)どう違うねん🤣はい、体力の消費量が違うのです😊
百貨店←都会で歩かなあかん、釣具屋←🚗³₃で行ける🙆‍♀️無理は禁物⚠️(笑)無理すると夕飯の用意が出来なくなる😣
釣具屋行ってきました🚗³₃(笑)が、しかしお目当てのものはすでに売り切れ💦釣具屋←階段😱忘れてました😅一段づつ上がって降りて( ˊᵕˋ ;)💦売り切れだとぉ(💢'ω')電話して確認せんかい‼️そこから2軒私が電話‼️無い…諦めろ😑(笑)
ほんとコントのような2人です🤣

帰って来てカラスガレイの煮付けや山芋を焼いたり〜夕飯の用意をしました🍚

カラスガレイ煮付かり過ぎた🤣もう何年主婦してるんだか🤣ポンコツ過ぎだわ🐟味覚障害だもんで…すみません💦で済ましておこう(笑)

長男🐶半分で失礼します的な(笑)ほんと可愛い仕草に癒されます☺️

さぁ今日も笑顔いっぱいポンコツ全開で楽しんで参ります🍀*゜
みなさまも良い一日を♥️