今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨日はゆっくりダラダラ_(┐「ε:)_していました😊
少し裏庭?(笑)でおチビ🐶🐱と遊びましたが〜暑い🥵

9月になったと言うのにまだまだ暑いです🥵

副作用も次から次へと安定せず毎日踏ん張りまくりですが…もう土曜日✨️後10日ほど踏ん張れば診察🏥💊『まだ』10日もあるのかぁ…と考えるか、『あと』10日やん😊と考えるかで気持ちも違います。私は後者🤣『あと』って考えた方がなんかワクワクしませんか?(笑)痛いもんは痛いし辛いもんは辛いんやけど😣(笑)ノー天気とも言うけど🤣🤣

人生なんて片道切符🚃𓈒𓂂𓏸色々な人と出会うけど基本的には一人旅☺️色々な事が起こるから面白い❣️それを全力で楽しみたい😊50を過ぎて難病になってやっと落ち着いて考える事が出来ました💮
それまではただただがむしゃらに生きて来たから😊
毎日忙しく動き過ぎた🤣
今は玄関の段差を上がるのも一苦労してるボロボロの私だけど…絶対また階段を駆け上がってやる(๑•̀ㅂ•́)و✧味覚障害で食欲不振😑体重はやはり減ってきてるけど…いい機会だと思って姿勢や身体のメンテナンスをしっかりしてもっともっと綺麗になってやる😍

さぁ今日も笑顔いっぱいポンコツ全開で楽しんで参ります🍀*゜
みなさまも良い一日を♥️