今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

不眠症がまた炸裂してます🧟‍♀️

昨日は朝から惣菜作りました😆なんでやねん(笑)


動けるうちに作っとくか‪💡‬的な(笑)

味はわかりません🤣🤣🤣だって味覚障害だもの←Byままを(笑)

パパのお弁当も味はわかりません🍱(笑)でも作ります🤣最近は梅干しと塩こんぶを入れてご飯を炊くのにハマっています🍚まだまだ暑いのでお弁当に入れても痛まなくて良いし(「🔴・ω・)「🔴ちゃんと考えてはいますが味はわかりません😝


おやつにカプリコを食べたのですが🍪☕️💕味は微妙(笑)


当たり〜(笑)顔つきでした😍やったね👍


さて今日も笑顔いっぱいに楽しんで参ります😊

みなさまも良い一日を♥️