今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨日も暑い一日でした🥵

ダラダラ_(┐「ε:)_ゆっくり過ごしました😊


姫🐶は毛も伸びてきて段々パピヨンらしくなってきました👸相変わらずやんちゃですが(笑)

走り回っています🐕🏇💨


Amazonでシーリングスタンプのsetを頼んでいたのが届いたのですが- ̗̀📦 ̖́-いつも過剰な梱包でびっくりします‼️👀ほんと勿体ないよなぁ…なんでこんなに過剰なのかしら……🤔いつも不思議に思います。今日やってみようかなぁ…


味覚障害炸裂しているので食事の用意がストレスです😑適当に手抜きしながら乗り切ります(笑)


さて今日も笑顔いっぱいポンコツ全開で楽しんで参ります☺️

みなさまも良い一日を♥️