今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

味覚障害だわ食欲不振だわ無理やり食べないとだめだわ食べたら食べたでお腹ムクミンで気持ち悪いわ動けなくなるわでどないやねん‼️生活です😤

血糖値のコントロールを怠ると低血糖で死んでまうし…ステロイド治療しないと死んでまうし…どっちみち死んでまう😑生きるの諦めたらすぐ死んでまう😮‍💨なんやそれ⁉️って感じ🤣去年の今頃は普通に暮らしてたのにね😆一寸先は闇だわほんと😱


糖尿病には飴ちゃんは必須🍬アイテム🍬🍭

命を繋ぐ必殺アイテムよ‼️

なら体に良くて美味しいの♥️食べよう‼️って事でお気に入りの『みつばちのーと』さんのハチミツレモン飴🍋を注文😊ご興味がある方は是非『みつばちのーと』で検索してみてください😊蜂蜜やフルーツ飴やら色々あります😊蜂蜜の種類も色々あってそれぞれ味が違うの♥️

蜂蜜はもちろん🍯の事、愛情いっぱいで🐝みつばちさんを育てて作ってらっしゃる☝️とんでもなく美味しいんです✨️


美味す😋生きる‼️(笑)←味覚障害で微妙🤣


若い頃は食の大切さ🌱なんて考え無かったと言うか男所帯、質より量‼️って感じでした💦お料理上手でも無いし毎日が必死だった😆なんでも一撃で無くなるしお米なんて一日8合炊いてた🍚

今なんて2人で2合もあれば足りる←ほとんどパパが食べるけど🤣


今日もお弁当は作りました🍱ご飯1合入れたった(笑)しっかり食べてしっかり働いてくださいませ😊


今日も笑顔いっぱいポンコツ全開で生きて参ります🍀*゜みなさまも良い一日を♥️