今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

まぁ病院は相変わらず待ち時間が長い事😑血糖値の方でお薬💊の調節をしてもらい、先生『副作用オンパレードやな、とにかくステロイド減らなどーにもならんよねぇ🙃出てるの全部病気の症状じゃなく副作用やん😅』はい、その通りでございます😑

ステロイドは無事減らせました👍

貧血ぶっぱなしてるらしく←他人事(笑)注射をしました💉またここから薬待ち💊が長い😑結局1日仕事でした😭でも上手い具合にゲリラ豪雨の時は病院内にいたので☂️要らずでした😊

🐶🐱ちゃん達はお利口さんにお留守番してくれていました😊


たまにはキリッと横顔(ω^ *)

とにかくキツいお薬なので慎重に慎重に減らして行くしか無いようです💊病気自体は上手く抑え込めて行ってるようなのでぶり返さないように…


今日も1日楽しんで参ります😊

みなさまも良い一日を♥️