今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨日はいつものお友達と🫖👯‍♀️とお買い物へ😊

出会いはママ友ですが唯一何でも話せる親友です☺️

年齢も彼女の方が上ですがいつもいい距離感でお付き合いが続いています😊


コーヒーゼリーフロート☕️を頂きました😋


またまたKALDIで可愛い🍎シリーズが😳✨️


いやいや、袋物って欲しくなります😅アホほどあるのに欲しくなります(笑)


地下の食料品店へ行くと広島の牡蠣🦪弁当が👀✨️

出汁を飲んでみて〜と声掛けがあったので頂いたらなんて美味しいの♥️(若干の味覚障害は感じましたが…まだマシ☺️)夕食が1番苦痛だったのでパパの分だけにしようかなぁ💦と思ったけど食べたい‼️二つ買って来ました🤤

夕飯に頂きました🦪🦪やはりちょっと違和感がありましたが…美味しかった☺️完全復活で食べたかったけどしばらくはお預けかなぁ🤔でもいつもよりは美味しかった夕飯です☺️途中お腹がムクミンで量は全部食べれなかったけど…


でもここ最近で、わぁ食べたい‼️と思ったのもあまり無かったので…そんな気持ちになれたこの牡蠣は最高(笑)


今日も1日笑顔で生きて参ります🍀*゜

みなさまも良い一日を♥️