今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

ポケモンスリープと言うアプリを教えて貰い面白そうだったので早々にダウンロードして使ってみました(笑)カビゴンを育てる?ゲームで睡眠時間や睡眠の質などから色々なポケモンが仲間になって行くようです😊もちろん不眠のママは『うとうとタイプ』

でした。アプリを起動させ枕元に置いておくだけなのですが…なんでそんなんわかるん?って思います😅見てんのか?(笑)


何となく面白そうなのでしばらくやってみます🤣


今流行りのキモかわ人形😊お名前を付けて可愛がっているのですが…これギッタギタに押し潰しても引っ張って伸ばしてもしばらくたてばまん丸ちゃんに元どうりなんです🤣


仲良くツーショット📸


今日も笑顔いっぱいで生きて参ります☺️

みなさまも良い一日を♥️