今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊


ポケモンスリープ💤8時間ずーっとうとうとって怖すぎ😱寝つくまで0分て(笑)確かにぐっすりは眠れないですが🤣カビゴンは育っていってます(笑)


入院中や冬場はアイマスクをして目を温めて寝ていたのですが最近は暑いのでしていません( 👁‿👁 )

Bluetoothイヤホンとアイマスクが一体化したやつを買ってみました💙


こりゃいいわ😆


昨日はパパと近所のショッピングセンターへ🚗³₃

ぼちぼちゆっくり歩いてお買い物したつもりが…帰り際になって6段ほどの階段を降りたのですが…

膝の関節痛がぁぁ😱膝爆発💥💣するんじゃないか⁉️ってほどの激痛⚡️⚡️なんとか車に乗りこみ🚗³₃無事帰宅ε-(´∀`;)ホッ

足首治ったかと思ったら今度は膝😫とんでもないわ💦💦やめろ‼️副作用め😤赤く腫れて炎症起こしてました😑湿布貼っといた(+。+)

減薬したので返り討ちみたいなやつが来る覚悟は出来てます(笑)身体が落ち着くまでぼちぼちゆっくりしないとね(:3_ヽ)_

相変わらずの細切れ睡眠に低血糖(* 'ᵕ' )☆食べたらお腹しんどい(||´Д`)oで朝が来ました😭味覚障害はなんとなくちょっとマシなような…

まだまだ落ち着かないけど出来ること探して楽しんで毎日を過ごす✨


今日も1日笑顔いっぱいで生きようと思います😁

みなさまも良い一日を♥️